人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009.5.17 狸・狸・狸・・・・・

 昨日の土曜日でありますが、京都におりますドラ息子が、「扇風機」だとか、何やらだとか、色々と持ってきて欲しいとの要望がございましたので、奥さんと一緒に京都まで行って参りました。
 荷物運びでありますので、当然、車であります。あいにくの雨でやんしたので、道路は比較的空いておりました。

 息子の下宿まで行きましたところ、なんともはや・・・・・

 座るスペースすらありませんがな。(ーー;)
 全く、掃除、片付けをしておりませなんだ。

 長居は無用であります。せっかく京都まで来ましたので、どこかに寄ろうか? てな、具合で車を走らせるのでありますが、駐車場を探すのもめんどくさくなり、おまけに、雨が強くなりまして、結局、インターを目指すことになってしまったのであります。

 寄り道したのが、滋賀県の甲賀市「信楽」であります。信楽焼で有名な所でありまして、少し走りますと、焼き物を展示している所がかなりございます。

 狸が有名なのであります。

b0062214_12112747.jpg


 こっちにも、狸。あっちにも、狸であります。^^

b0062214_12132497.jpg


 またまた、狸でんがなぁ~^^

b0062214_12141286.jpg


 狸のオンパレードなのであります。

 にゃははははは ♪  (^_^)v

b0062214_12161586.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-05-17 12:15 | その他ボヤキ等