人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.5.2 ゴールデンウィーク

 いよいよ、本日からゴールデンウィークなるものが始まりました。^^

 高速道路は、どこもかしこも、大混雑のようなのであります。

 我が家は、子ども達も大きくなっておりますので、

 家族連れでどうのこうのという時期は過ぎておりまして、どっぷりと休養したいものであります。

 資金的にもあまり余裕がございませんので、ごろごろしているのが一番 鴨^^

 でも、ここのところ毎年行っております、高槻ジャズストリートには行きたいものであります。

 明後日の月曜日に行ければ、と思っております。

 先日、松阪に行きました際、コンビニの横に、「松阪牛」の看板に見とれてしまいまして。。。

 一回ぐらい、喰ってみたいにゃ。

 なんて、思いましたが、高価ですからね~

 いつのことやら・・・・・

 (^_^)v

b0062214_1623387.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-05-02 16:02 | その他ボヤキ等