人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2009.4.23 されど100円玉

 先ほどでありますが、帰宅途中のバスの中での出来事であります。

 小生と似たような年代の、かなり太めのオッサンの行動なのでありますが・・・・

 小銭を財布から出したのは良いのですが、1枚だけ、チャリーン!

 と、落ちたようなのであります。

 そのオッサン、さすがに、周囲を探し回るように、視線をあちらこちらに向けたのでやんすが・・・

 どうも、見付からない模様であります。

 つられて、オイラも、目を追うようにしてみましたが、それらしき姿はありませんでしたなぁ~^^

 その後もそのオッサン、バス停が一つ過ぎる毎に、恨めしそうな視線を床の方に向けておりましたがな。

 そして、オッサンが降りるバス停にさしかかりまして、

 降りる最後まで、恨めしそうな視線を床に・・・・・

 諦めの悪いオッサンでやんした。^^

 小生も、かなりヒマですなぁ~

 にゃはははははは ♪

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2009-04-23 22:14 | その他ボヤキ等