人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.4.9 若いっていいでんなぁ~^^

 小生が支店に勤務していた2年目でありますが、その4月に新入社員となった女の子がおりました。

 入社の際に、小生が車でお迎えに行ったのであります。

 迎えに行った際に、一緒に昼メシを食べた覚えがありますなぁ~^^

 あれから3年であります。

 彼女も今回の異動で小生と同じく本社勤務となったのであります。

 建物が異なりますので、まず、顔を合わせることは皆無なのでありますが・・・

 支店で一緒に仕事していた時は、小生、かなり助けていただいております。

 実に前向きな女の子でありました。

 顔見知りが皆無の部署に放り込まれて、辛い思いをしたていることでっしゃろな~

 なんて、思っておりまして。

 昨日、彼女が勤務しております建物に行く機会がありましたので、寄ってみましたところ・・・・

 書類の山に埋もれておりやした。。。。。。

 小生の顔を見た途端、いつもの笑顔に戻ってくれたのであります。^^

 少しの時間でありますが、お話しすることが出来まして・・・

 「頑張りまぁ~す!^^」と、相変わらずの前向きな姿勢であります。

 若いっていいでんなぁ~^^

 早く、仕事と周囲の雰囲気に慣れて欲しいものであります。

 (^_^)v

 
by sinsama2 | 2009-04-09 22:11 | その他ボヤキ等