人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.3.30 引き継ぎだにゃ^^

 本日は、午後からでありますが、4月からの勤務先であります、本社の方で・・・・

 いわゆる、引き継ぎというものがございました。

 普通は、引継ぎといいますと、新しい仕事ということで、不安と緊張感をもちまして望むところなのでやんすが、全くの緊張感なしでの引継ぎでやんした。

 実は、4年前にも本社におりまして、戻った所属が、4年前と同じところであります。

 いわゆる、出戻りというしろものであります。

 具体的な仕事も、以前していたものと同じでやんした。

したがいまして・・・・・・

 「知ってまんがなぁ~^^」てな具合でやんした。

 おまけに、知り合いの先輩が、「引継ぎ終わったら、飲みに行くぞ~」なのであります。

 かなり、早い時間から、飲んでましたがな。

 ラストに行きましたラーメン屋さんの、とんこつ味噌ラーメンが旨いのなんのって!^^!

 青森産の「にんにく」により、良い味を醸し出しているのであります。

 「笑楽」というお店なのであります。良いお店を教えていただきました。

 (^_^)v

b0062214_2131927.jpg


 
[PR]
by sinsama2 | 2009-03-30 21:32 | その他ボヤキ等