人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.3.20 異動だにゃ。。。

 3月中旬も過ぎようとしておりまして、仕事先での人事異動の季節が始まろうとしております。

 小生の勤務しております支店でも、内示というしろものがありました。

 今の支店には、丁度、4年の勤務であります。

 田舎の支店でありますので、雰囲気もアットホーム的なところがございます。

 自宅からの距離も比較的近いこともありまして、気に入ってはおりましたが・・・・・

 出ましたがなぁ~~

 名古屋の本社に戻されてしまいましたがな。。。。。。

 朝のあの・・・・

 地下鉄の混雑を考えますと、なんだか、複雑でんなぁ~

 痴漢に間違われないよう、女性の近くには近寄らないようにしなくては・・・・

 とほほほほほ ♪

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2009-03-20 21:03 | その他ボヤキ等