人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.3.16 まだかにゃ^^

 定額給付金については、国会等でずいぶんと待たされましたなぁ~

 本日、東海地方でトップを切って、定額給付金を給付した、というニュースが流れておりました。

 岐阜県の白川町であります。

 報道によりますと、白川町は、銀行口座への振り込みによる支給を原則とし、

 初日は251世帯の約880人に、計1457万6000円を振り込んだとのことであります。

 予定される支給対象は、町内3322世帯の1万441人で、総額は約1億6800万円だとか。。。

 早いものですなぁ~^^

 小生が住んでおります、四日市市はいったいいつのことやら・・・・・

 全く、情報すら入って参りません。

 やはり、小規模な役場あたりの方が、このようなことは、素速いのですかね~

 まだかにゃ。^^

 (^_^)v

 
by sinsama2 | 2009-03-16 21:29 | 時事ネタ