人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2009.2.28 こ・こ・腰が・・・・・

 昨夜でありますが、帰宅しましてしばらくしてから、何もこれといってしていないのでありますが、

 いきなり・・・・・・・

 腰痛が発生しまして、歩くのもままならず、しゃがむことやら、何をしていても・・・・

 痛みが強烈なのであります。。。。

 本日、奥さんに車を運転してもらいまして、外科まで行って参りました。

 先生曰く、「足の痺れはありますか?」と質問されまして、「特に痺れは無いのですが、先週、息子の引っ越しで重たい荷物を持ったせいですかね?」なんて答えておりまして・・・・

 レントゲンを撮影することになってしまいましたがな。(ーー:)

 その結果、椎間板が二箇所ほど、狭くなっておりまして、変形しているとのこと。ここ、一日二日で生じた現象ではないようなのであります。

 とりあえず、コルセットをはめてもらい、痛み止めの注射をしたのでやんすが・・・・

 この、お注射が痛いのなんのって・・・・(>_<)

 ヘルニアかどうかは、MRIで検査しなければ不明とのこと。

 先生曰く、「お腹が出てきてますね~^^ これも原因の一つでやんすよ~」とのこと。

 とりあえず、安静にして様子を見ることになっております。

 月曜日に仕事に行けますかね~

 とほほほほほほほ ♪
[PR]
by sinsama2 | 2009-02-28 15:15 | その他ボヤキ等