人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2009.2.10 分別作業の果てに

 昨日の月曜日なのでありますが、朝から一日中・・・・・・

 我が支店の廃棄書類の分別作業をしておりました。

 紙は紙で束ねて、ファイルやら、金属・プラスチックを除いての分別であります。

 そこまでやりますと、回収業者さんが無料で持っていってくれます。

 シュレッダーをかけた書類以外でも、古いファイルの大きな山なのであります。

 支店の社員が十数人寄ってたかって、まるごと一日を費やしたのでやんす。

 慣れないことをしておりますと、さすがに、足腰が疲れましたなぁ~

 今頃になりまして、太ももが筋肉痛で痛くて歩くのがしんどいのであります。

 毎年のことでありますが、なんとかならんもんですかねぃ。(ーー;)

 それにしても、あの程度の作業で、筋肉痛とは・・・・・・

 情けないものであります。

 とほほほほほ ♪

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2009-02-10 23:15 | その他ボヤキ等