人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009.2.9 朝の光景

 今朝の出来事なのであります。

 いつもの電車の乗り換えの駅のホームなのでありますが、小生と似たような年代のご夫婦が、仲良さそうに腕を組んで歩いておりまして、小生が乗る反対側で電車を待っておりました。

 奥さんが、ニコニコとても嬉しそうにしておりまして、電車が来たな。という瞬間でやんした。

 その奥さんがご主人に向かって、いきなり・・・・・

 チュッ! と、キスした瞬間を見てしまいましたがな。^^

 なんだかとてもほほえましい光景だったのであります。どうも、ご主人が単身赴任でお見送りに来たところかな?

 なんて想像しておりました。このお話しを帰宅しまして、我が家の奥さんに話しをしておりましたところ、その話しを聞いていた娘のM嬢曰く。

 「母ちゃん!市内でこんなことしやんといて!恥ずかしいやん!」と、何故か騒いでおりましたがな。^^

 人前では、なかなか出来ませんがな。^^


 ファニーちゃん、「オイラがチュ~ してあげまんがな。^^」なんて言っていそうなのでやんす。

 にゃははははは ♪

 (^_^)v

b0062214_2241126.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-02-09 22:41 | その他ボヤキ等