人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.2.1 グーグルで・・・・・

 この二日間の風の強いことといったら、大変な騒ぎでありました。

 あちらこちらで、火事が多発していたとの報道もございました。

 それにしても、本日は特に寒い日でありまして、

 外に出ようという気にもなりませんでやんした。(ーー;)

 自宅に籠もって、ネットと昼寝三昧の日曜日なのであります。^^

 グーグルの地図で、写真があちらこちらと貼り付けてありまして、

 誰でも見ることが出来るということを、最近知った次第であります。

 実に世間の流行りに乗り遅れているのでやんす。^^

 我が家の自宅付近の地図でも、結構貼り付けられておりまして、

 自分で撮影をした写真を趣味で貼り付けておられる方が、

 かなりおられるのですなぁ~^^

 鈴鹿山脈を望んだ、御在所岳を撮影した写真がありました。

 (^_^)v

2009.2.1    グーグルで・・・・・_b0062214_2163936.jpg

by sinsama2 | 2009-02-01 21:06 | その他ボヤキ等