人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009.1.26 シュプレヒコール!

 寒かったですぅ~

 今夜でありますが、職場の労働組合関係の集会に行って参りました。1月から、小生、支店の組合分会長に就任するはめになっておりやす。
 分会長と言いましても、たいそうなことではありませんでやんして、持ち回りで、たまたま、順番が当たったまでのこと。意外とやることが多いのがたまにきずであります。

 ところで、我が社の経営陣でありますが、世界的不況の中、やっぱりでやんす。給料と手当カットを打ち出したのであります。
 本日は、組合から招集がございまして、参加いたしました。賃金カツトは辛いですなぁ~

 我が社の組合は、御用組合とまで言われておりましたが、委員長が最近変わりまして、頑張って欲しいものであります。

 シュプレヒコール! 頑張ろ~う!

b0062214_22362022.jpg


 我が家のファニーちゃん。

 「父ちゃん頑張れ~^^」なんて言っているのですかねぃ。

 (^_^)v

b0062214_22371769.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-01-26 22:37 | その他ボヤキ等