人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009.1.17 とほほほ ♪ 出てしまいました。

 先週の土曜日に、いつもの美人の女医先生のところで喘息のため通院しまして、アレルギー反応の血液検査をしてもらったところであります。

 その結果が・・・・本日出まして・・・・・

 小生、急遽仕事に行きましたため、奥さんに聞きに行ってもらいました。先ほど帰宅しましたところ、奥さん開口一番に、「出ちゃったよ!^^」でやんした。

 げ・げ・げのげ~~~であります。(ーー;)

 ウサギのアレルギー反応が陽性として検査結果が出てしまったのであります。
 とほほほほほほ ♪

 医院では、女医先生が奥さんに対して。
 「お父さん、どうします~ 困ったですね。ウサギさん可愛いのにね~^^」
 受付の女の子までも・・・・
 「お父さん、ウサギさんと一緒に寝ているのですってね~^^ 可哀想ですぅ~^^」
 なんて、心配してくれたそうな・・・・・・・・

 仕方ありませんなぁ~ 今更、ファニーちゃんを手放すわけにはいきませんがな。家の中で、マスクして過ごすしかありませんなぁ~

 とほほほほほほほ ♪

 ちなみに、検査結果のデータは以下のとおりでやんす。
○ スギが最悪でした        測定値50.10UA/ml クラス5
○ 稲科のカモガヤもやばいです 測定値23.90UA/ml クラス4
○ ウサギ上皮もダメ        測定値 8.82UA/ml クラス3
○ その他、ブタクサ、ヒノキもアレルギー反応が陽性であります。

 要するに、稲科植物花粉、樹木花粉、雑草花粉、動物上皮は全てダメでやんした。唯一、インコの羽毛等は、問題無しでありました。

 なんともはや、とほほ ♪ ・・・・・・・

 (^_^)v

b0062214_202633100.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-01-17 20:26 | その他ボヤキ等