人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2009.1.9 アレルギー性の喘息?

 昨夜でありますが、いつものように寝る前にうさぎのファニーちゃんと、寝室の布団の上で遊んでおりました。これは、毎日の楽しい日課なのでありますが・・・・・

 ファニーちゃんをゲージにしまい込み、布団に潜ったそのとき。。。。

 咳が一回出た途端なのであります・・・・・

 咳き込みがずぅ~っと止まずに出まくり状態でありまして、そのうち、ヒューヒューゼイゼイが始まりました。これって、世に言う「喘息」という症状でわ!

 咳止めのパッチを貼り、落ち着いたのが、1時間ほど経過した後であります。結構苦しいものがありましたがな。(ーー;)

 本日は、たまたま、仕事をお休み出来ましたのが幸い?

 いつもの、美人の女医先生のところに駆け込みましたところ・・・・

女医先生・・・「アレルギー性の喘息ね^^」
        「もしかしたら、ファニーちゃんかもよん♪」
        「血液検査とお注射しましょうね~^^」

 なのでやんす。。(ーー;) この注射が特別に痛いのなんのって・・・・
 とほほほほ ♪ なのでありました。

 ファニーちゃんが原因だったら、これから一緒に遊べないでんがなぁ~


 話しは変わりまして、先ほど、奥さんとM嬢と一緒に入りました、菰野町のミルクロード沿いにあります、「桜」というお店でありまして、釜飯と石焼きご飯がとても美味しいところであります。どちらかといいますと、和風仕立てのお店でありまして、店の中に、和風庭園までこしらえてございます。

 M嬢でありますが、「石焼きカルビご飯」をほおばりまして・・・「旨っ!^^」
 小生は、生ハムサンドイッチを注文したのであります。
 これも、「旨っ!^^」


 (^_^)v

b0062214_2223733.jpg

[PR]
by sinsama2 | 2009-01-09 22:02 | その他ボヤキ等