人生今後とも楽しく生きるための糧


by sinsama2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2009.1.4 明日から心機一転

 年末年始のお休みが早くも本日で終わりであります。明日から、新規一転で仕事の始まりなのであります。喰っちゃ寝の日々が終わってしまいましたなぁ~^^

 小生の正月は、元旦が市内に初詣、2日の午後から我が家のM嬢の要望で名古屋まで出かけるはめになりました。3日はうだうだしておりまして、本日の4日はファニーちゃんの爪切りに、またまた名古屋の天白区まで行って参りました。

 極めつけは、2日のM嬢のお付き合いが大変でやんして、名古屋の矢場町「パルコ」まで連れて行けとの要望であります。車で駐車場に入るのに渋滞、パルコの中に入りましたところ、もの凄い数の人人人であります。

 若者ののお店だけありまして、若いカップルやら若い女性のお客さんの多いこと。オヤジはイマイチ場違いであります。さすがに、M嬢の買い物に付き合うには小生疲れましたので、奥さんとM嬢だけ買い物に回り、小生は1階付近で待ってましたがな~(ーー;)

 それだけでも、疲れましたがな~ 寒い正月の矢場町付近の光景であります。

b0062214_2234222.jpg


 3日の昨日も寒い日でありました。鈴鹿連峰の山々が綺麗に望めたところであります。小生が好きな、鈴鹿連峰最北端の「藤原岳」の画像であります。

 石灰石鉱山の残壁の人工美が何とも言えず他の山々と一線を画しております。特に、雪が乗ったこの山の光景が好きなのであります。^^

b0062214_22382682.jpg


 明日からまた頑張って、お仕事しますかねぃ。^^

 (^_^)v
[PR]
by sinsama2 | 2009-01-04 22:39 | その他ボヤキ等